居候日記

白樺湖近くエコーバレースキー場横の小さなホテルで居候の日記です。


Resort design hotel SNOW BALLのホームページ

居候募集のページ

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

2015/12/06

自己紹介

Snowball owner様、ご家族のみなさん、関係者の皆さん。はじめまして!こんにちは!
12/9から居候でお世話になります末永将士と申します。

一昨年から約2年半ほどオーストラリアで留学していました。そこで色々な経験をさせてもらい(WWOOF、シティージョブ、オーストラリアラウンド、ニュージーランド縦断etc)、スキーロッジの仕事も2シーズンやらせてもらいました。新しい環境で勿論不安はありますが、みなさんとしっかりコミュニケーションを取っていきながら良い経験させていただけたらと思っています。
趣味は旅、スポーツ観戦、カフェ・バー巡りです。
よろしくお願いします。

2015/11/28

自己紹介

はじめまして、初居候の中村幸代といいます!
出来なくともやってみる精神で志願しました。スノボあんまりうまくないですが、ここで働きながらうまくなれたらと!思いまして!
不安も大きいですが、楽しみも大きいです。
どうなるか想像が出来ませんが、
仕事は勿論、スノボも精いっぱいがんばります!

12/9よりお世話になりますのでよろしくお願いします!!

2014/12/26

明日からお世話になりまーす

owner様、ご家族の皆様、居候の皆さん


初めまして(≧∇≦)
12/27-1/4日でお世話になります、小林知佳子と申します。
これまで山篭りは志賀高原焼額山でホテルのフロントバイトをスノーシーズンはしてました。
スノーボード歴は10数年ですが、自己流andバッチテスト受けたことがないのですが、もっと✖️2上達したいです。
どうぞ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

2013/01/08

さいこ〜

きよです。
年末年始過ぎて毎日滑りまくりです。
最高です。
楽しすぎです。
パラダイスです。
あさって新たなマテリアルが手にはいります。
最高です。
楽しみです。
毎日うまくなっていく気がする ((´∀`))
早くみーちゃんと友也帰ってこーい。

2012/12/21

はじめまして

スノーボールの皆さん初めまして
12月24日からお世話になる藤澤みゆです。
精一杯頑張りますのでお願いします。

2012/12/11

ん?

久々に覗いてみたら今シーズンの居候の皆さんのご挨拶がありますね。
がんばってください(^^)

2期生すみと

2012/11/28

みなさんはじめまして。

スノーボールの皆様はじめまして。
12月9日から居候させてもらいます松本です。

こちらで居候させてもらうのは今回が初めてです。
いろいろあるとは思いますが、よろしくお願いします。
仕事もスノーボードも一生懸命やりたいと思います。

私は大阪出身の30代後半男です。
これまでは3年ほど白馬で働いていました。
白馬では仕事の関係で一人で滑ることも多かったので、
こちらでは皆さんと楽しく盛り上がれたらなと思ってます。

スノーボード暦は10年?ぐらいありますが、
長い間我流で滑っていたので、なかなか上達しませんでした。
それをどうにかしたいなと考えたのが、冬山で働きだしたきっかけです。
JSBA1級は合格したことがあるので、どこでも滑れるとは思います。

それでは皆様に会えるのを楽しみにしています。

2012/11/20

はじめまして

オーナーさん、オーナーのご家族さん、居候OBさん、居候さん、これからお世話になる皆様、はじめまして!これから初めての居候をさせていただきます丹羽隆浩です。スノーボードを大学からはじめたのでまだ五年くらいですが、なかなか回数をいけずぺーぺーなままいままできてしまいました。今シーズンで目指すはバッチテスト制覇!のつもりで頑張ります!スキーはまだ履いたこともないので、是非滑れるようになりたいとおもいます。スノーボードも、スキーもみなさまに教えていただけるとうれしいです。
右も左も分からないような状態で行くので不安でいっぱいですが、期待もたくさんあります!人見知りですが、みなさんと仲良くできたらなと思います。12月9日から入ります。どうかよろしくお願いいたします。

2012/11/16

自己紹介 (`・ω・´)ゞ

みなさん初めまして (*´∀`*) 12月9日よりお世話になります清松友樹(きよまつゆうき)です。
スノボ歴は10年です。けど年に数回しかいかないんでうまくないで〜す(笑)みんなに教えてもらおうと思ってるのでよろしくお願いします (。-∀-)ノ
会える日を楽しみにしています!ではでは

2012/11/12

★自己紹介★

オーナーさん、オーナーのご家族、居候、居候OB、他これからお世話になる皆様へ。
初めまして!今年居候させて頂くことになりました、いたいはぎのです。
よく苗字みたいな名前だと言われます。
ロンドン五輪でも萩野選手って居たからですかね。笑

石川県金沢市出身です★
今までOL生活。。。心機一転、雪山生活にどっぷり打ち込もうと、居候を志願しました。
スノーボード歴、9年。
スキーは、小学校の頃。
2010年 SAJスノーボードバッジテスト1級取得。。。。ですが、未熟者です。
雪が大好きなのは間違いありません!
11月後半から、スノーボールでの生活スタートします。
これから、宜しくお願い致しますm(_)m
みなさんに、お会い出来るのを楽しみにしています♪

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ



- Topics Board -